はじめに
■このサイトは頭文字D4の個人的に作ったチームのサイトです。正式な登録など今は一切していません。あくまで個人です。(今のところ)
■このサイトのコンテンツを利用した場合は各コンテンツの注意事項を読み、同意したと判断いたします。
■当サイトのコンテンツを利用して起きたトラブルなどは管理人は一切責任を負いません。
■このサイトにあるすべての画像、内容などの無断転載は厳禁です。
■掲示板、ではそれぞれのコンテンツにあった内容で使用してください。
■投稿系のコンテンツは必ず名前、題名、削除キーを入れてください。
■注意事項、基本的なマナーが守れていないような記事は予告なく削除します。
■このHPで注意事項を無視したような行為やトラブルを持ち込んだ場合はアクセス拒否等でなにかしらの処理をとらせてもらいます。11/18改正
■注意事項違反行為などをしていないのにアクセス拒否がかかっていた場合、報告掲示板で報告をしてください。アクセス制限を解除いたします。もし、過去に違反行為をした記憶がありアクセス拒否をされていてコンテンツを使用したいと思ったのなら「絶対に今後違反はしない」と思えるのなら報告掲示板にご報告ください。アクセス制限を解除いたします。ですが場合によってはご報告をくださっても解除しない場合もあります。ただし報告してまた違反行為をしたら2回目はもう報告掲示板も制限をかけます。
■「荒らし」をみつけましたら完全無視してください。
■もしHPの中にバグ、情報の間違いなどを発見しましたら、すぐに報告掲示板に報告してください。
以上の事を守れない方は直ちに立ち去ってください。
皆様が気持ちよくコンテンツを利用できるためにルールを厳しくしました。
尚、荒らし対策をするためほとんどのコンテンツにIP(ホスト)を表示させています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送