掲示板注意事項
■掲示板を使用する際は以下のことに同意し守れる方のみご入場ください。
■すべてに必ず目を通してください。守れていない場合ははじめにに書いてあった通り予告なく削除します。
■もし投稿者が管理人の知らなかった情報などを投稿していただけましたらニュースとして一時引用させていただきます場合がございますがご了承ください。
■もし荒らしを発見いたしましたら完全無視してください。
■プライバシー情報系(電話番号など)は絶対書き込まないでください。もし書き込んでトラブルが起きた場合は管理人は一切責任は負いません
■初めて投稿する際、挨拶のみの投稿はおやめください。何かほかの用件があるときにいっしょにすませましょう。
■掲示板に投稿する際は題名、名前、削除キーを必ず入れてください。
■短文投稿、2重投稿はおやめください。2重投稿になってしまったら自分で削除してください。どうしても短文投稿になってしまう場合はしっかり 謝りましょう。
■ほかのHPのURLは出さないでください。自分のHPもだめです。つまり宣伝も駄目です。ですが宣伝目的でなければ投稿の時のHPURLの欄に 自分のHPのアドレスを入れることは許可します。
■物の売買は禁止です。
■検索などでこのページに直来た方は必ずTOPページから入室してください。
■会話内容は下をご覧ください。
●自分の投稿した記事には責任をもちましょう。

●掲示板入口、内容●
とうふ店の看板頭文字Dについて語る掲示板。頭文字Dのことならなんでも語ってください!!
旧とうふ店の看板閲覧専用、前の記事を見たい方ご覧下さい。投稿はできなくなっております。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送