頭文字D3って・・・
まず、頭文字D3ってなんなの?って言う話です。それと+そのD3について勝手に語ってみようと思います。
●D3って・・・
頭文字D3は漫画「頭文字D」のゲーセンにあるゲームなのですが、ゲーセンのゲームなので本格的な運転が楽しめるゲームです。
またストーリーみたいに進行ができて非常におもしろいシステムです。
●対戦
対戦は友達はもちろん「乱入」が可能なため知らない人と対戦!?なんてこともしょっちゅうあるのです。
そのためかなり対戦は盛り上がります。
●チューニング
車はチューニングができます。簡単なチューニングですが簡単なため知識がなくてもできるので楽しいです。
これもD3の一つのいい楽しさです。
●運転の本格差
運転はもちろん、ハンドル、アクセル、ブレーキ等ありますのでそれだけでもまぁまぁ本格的に運転できます。ATとMTもあるのでMTにするとかなり楽しいです。
そして「走り方」によってはタイムや速さも変わります。だからその最速を目指し、探すのが最もこのゲームの面白いところだと思います。
●D3だけの・・・
このD3には他のレースゲームにはない隠し(?)テクニックみたいなものも結構いくつかあります。
そしてゲームは結構細かいところまで結構設定してあってかなりおもしろいです。
やはりなんといっても最速を目指すのが楽しいのです!!!では、このくらいにしておきます・・・

■もっとくわしいD3のシステムはコンテンツ「D3システム」をご覧下さい!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送